2011/06/15

顔文字入力補助

「顔文字入力補助」専用のページです。

「顔文字入力補助」は顔文字を簡単に入力することができるマッシュルームアプリです。

質問や要望などはお気軽にコメントへお願いします。

16 件のコメント:

  1. 今まで使ってたデコメが使えないのですがやり方ありますか?マッシュルーム起動してもそのデコメが出てきません。

    返信削除
  2. >>匿名さん
    申し訳ないのですが、デコメに関してはあまり詳しくないのでお答えできません。

    返信削除
  3. >>匿名さん
    コメント有難う御座います。

    返信削除
  4. 訳がわからない!?
    やり方もわからない

    返信削除
  5. いつも強制終了で使えません。どうしたらつかえますか?

    返信削除
  6. やり方が解らなくていつも消してしまいます

    ギャラクシー2なんですが、やり方説明お願いいたします

    返信削除
  7. >>ぽにょさん
    コメントありがとうございます。
    使い方に関してはメイン画面の「機能説明ページへ」にアクセスしていただくと大体の事が解かると思います。
    顔文字を選ぶ時は、顔文字カテゴリからカテゴリを選んで、そのなかの一つのサブカテゴリを選ぶと、そのカテゴリに属している顔文字が複数表示されるので、ひとつの顔文字を選択すると、その顔文字がテキスト欄に挿入されます。
    以上です。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. いつも快適に使わせていただいてます。
    要望なんですが、抱き締め系の顔文字を追加できますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  9. >>匿名さん
    コメント有難うございます。
    また、要望の意見ありがとうございます。
    抱きしめ系の絵文字の追加はできなくはないですが、時間を割くのが現状むずかしいので、すぐに反映しアップデートするのは厳しいです。
    マーケットには他にもたくさんの顔文字入力を補助してくれるアプリがあるので、しばらくの間は併用して使っていただけるとありがたいです。
    ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

    返信削除
  10. モバゲーやGREEをやっているんですがメールやコメント欄の所に絵文字を使いたいんですがどのようにやれば出来ますか?教えて頂けますか?
    因みに携帯電話は、docomoのスマートーフォンでP-01Dを使っています。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  11. 顔文字アプリのつか方が分かりません。

    返信削除
  12. AndroidのIS04です。三つのうちすべてを試したのですが、一向に絵文字コードが入力されません。ATOKもSHIMEJIも絵文字を選択して入力したのにコードが表示されないのですが…どうしてでしょうか?

    返信削除
  13. 昨夜から、入力した文字や、絵文字が、途中で切れて相手に表示されます…
    どうにかして頂けませんか?

    返信削除
  14. アプリ説明画面から全然動かないんですが…

    返信削除
  15. アプリ説明画面から動きません、、、。

    返信削除